So-net無料ブログ作成
検索選択

2PMの見惚れる肉体の美しさ [2PM 最新情報]

2pm2.PNG

http://www.everland.com/service/front/frontMain.do?method=evMain&siteCode=CT00102


ちょっとこのカリビアンベイの公式HPなんですが、クリックする価値ありです(笑)
全部韓国語のページになってはいるんですが、2PM全員の上半身裸の姿が!!!!!
見れちゃうんですよ!!!(笑)

最近は少し保守的になったのか?あんまり裸の姿を見せてくれることが少なくなりましたが、
このHPではトップから、全員裸~~!!!
全員筋肉がすごすぎるんですが、中でもテギョンの肉体美は格別すごい。
腹筋も、腕も、胸もマッチョです。オトップ以外にも写真がありますので、
是非見たほうが良いと思います。
テギョンがサーフィンをしている写真もありましたよ。
みんなで浮き輪に乗って滑り台を滑っている写真もかわいい!!!
うひょうひょはしゃいでしまうような写真がたくさんありますので、
韓国語がわからないという方でも見て楽しんでもらえると思います[るんるん]





コメント(1) 

コメント 1

のりこ

はじめまして・・・当方もテク大好きで、大阪ハイタッチに参戦しました。
こんな綺麗でかっこいい人いるなんて、びっくりしました。
まさにビューティフォーテクでした。

by のりこ (2012-06-17 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。