So-net無料ブログ作成
検索選択

2PM出演JYP NATION in JAPAN 開催 [2PM 最新情報]

「JYP NATION in JAPAN 2012」が18日と19日に行われましたね♪

2PM、2AM他、JPYエンターテインメントのアーティストが
多数出演するライブイベント、「JYP NATION in JAPAN」が行われ、
8組の所属アーティストがそれぞれのヒット曲を披露しました。

2PMと2AMの合体ユニット「Oneday」のコラボレーションステージもあったようで、
3公演で、3万6000人を集めて大成功したようです(^3^)/

しかし、先月末から飲酒事故のため活動自粛中のニックンは
残念ながら不参加…。
テギョンが「今回は6人で出来なくてすみません。
今度は必ず6人でみなさんと会えるよう頑張りたいと思います」と
あいさつしてくれたそうです(;_;)。

日本でのJYP NATION、楽しみにしていた方も多いと思います。
楽しみにしていた分、ニックンに会えないのが寂しいですね。

まだ被害者の方もやっと怪我が治ったばっかりのようですし、
事情が事情なので、早く復帰しすぎてもいけないとは思いますが…
やっぱりステージに立つ度にニックンの事を注目して書かれるのは
嫌ですね(^_^;)。






共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。