So-net無料ブログ作成
検索選択

2PMテギョン、空港でファンからの手紙を笑顔で受け取る [2PM 最新情報]

翻訳:
2PM(ウヨン・チャンソン・テギョン・ジュンケイ)が日本のスケージュールのため
金浦国際空港を通じ、空港ファッションを見せて出国した。
2PMは10月16日に日本で7番目のシングル‘Winter Games’を発売する。

参考記事URL:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201309290923432910(テギョン ファンがくれたファンレターを笑顔で受け取る)


タイトルの内容が記事にないんですけど~(笑)
空港でファンがくれたファンレターに微笑みで返すテギョンを想像してください。
芸能人はやっぱり金浦-羽田線をよく利用しますよね!

1日中、金浦空港の入国審査のところにいれば、
必ず芸能人が見られるといってもいいかもしれませんね~。
ファンレターをきちんと受け取ってくれる優しさがいいです。
私も書こうかしら・・・その時には必ず「サランヘヨ」(好きです)を忘れずに^^




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。