So-net無料ブログ作成
検索選択

テギョンの魅力を世界発信 [2PM テギョンの話題]

テギョン.PNG
(NAVERより引用)

翻訳:2PMテギョン アリランTVで全世界のファンとチャット

2PMのテギョンがアリランTV‘After School Club’の生放送に
出演し、全世界のファンとふれあう。

22日アリランTVによると、テギョンは23日に放送される
この番組に登場しSNSと生電話を通じ、
今までふれあう機会がなかったアフリカ・南アメリカなど
全世界各国のファンに‘演技ドル’(俳優+アイドルという意味の造語)
としての近況を伝える。

‘After School Club’はK-popスターを招待し、
SNSとチャットを通じリアルタイムに繰り広げられる芸能番組で、
EXO・U-kiss・シークレットなどが出演し、スーダン・シベリア・ジブチなどの
韓流を知らない地域にK-popを広める。


テギョン、全世界に進出です^^
こういう話題を見ると、日本を含みアジア圏で韓流人気が
下がってきたからかなって心配してしまいます。

冬のソナタから10年ですもんね。
ドラマも音楽も身近になって、少し飽きられてきているのかなって
心配です。
私のようにまだまだ大好きなファンもいるので、
今まで通り日本での活動を活発にしてほしいです。





共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。