So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2012年06月 |2012年07月 ブログトップ
前の10件 | -

2PMテギョン、少女時代ユナとは熱愛関係だった? [2PM カリビアンベイ]

You Tubeを見ていると気になるのが少女時代のユナと
テギョンの偽装カップルなんですけど。
本当に偽装なのか?って思うぐらいリアルじゃないですか~?

バラエティー番組『ファミリーがやってきた2』の企画で偽装カップルに
なっている2人ですが見てるこっちがドキドキしちゃうほどお似合いだし、
リアルに思い合ってるように見えてしまうんですよね。
カリビアンベイのCMでもおでこにチューをしているし、
CMで少女時代とコラボした「Cabi song」のミュージックビデオでも
2人の目線が本物にしか見えない。



2人とも本当に何にもないと否定しているんだけど、
テギョンは「もう反論するのも面倒くさい」とコメントしてしまうほど。
本当にあちこちで言われているんでしょうね。
この話題が記事になるってことは韓国でも大きな話題になっているんですよね?





コメント(0) 
共通テーマ:blog

コリアンタウンで絶対的な人気の2PM [2PM 新大久保]

続いて新大久保のお話ですが、韓流グッズのショップ、飲食店、
コスメショップ本当に多くのお店で2PMの音楽やDVDが流れていて大人気でした。
お店の中のスクリーンでDVDやPVが流れると皆さん足を止めて見入っていましたし、
音楽に合わせてノリノリの方もいましたよ^^
韓流グッズのショップでも大きくコーナーが取られていて迫力がありました!

韓流ファンには本当に夢の街になっていました。
軽く韓国に行った気分になれるのに、日本語も通じちゃうので楽しいですよね。
地元の大阪にも鶴橋というコリアンタウンがありますが
もう5年ぐらい行ってないかな?
長年立ち寄っていないので近々行って見ようと思います。



今週末にでも行ってみようかしら?
新大久保には負けてしまいますが、鶴橋にも韓流ショップも
たくさんできているようなので、2PM人気を感じてこようと思います[かわいい]





コメント(0) 
共通テーマ:blog

新大久保で2PMのテギョンに会える? [2PM 新大久保]

新大久保に行ってきたというお話をちょっとしましたが、
テギョンのサインがあるお店を見つけました。

大久保通りにあった「明洞のり巻き」というお店です。
チャングンソクのサインや他のK-POPスターのサインもあって、
お昼時に行ったのでお店は大行列でしたが、
2PMのライブバッグを持ったファンの方も並んでいました。
入り口にテギョンのサインが飾ってあったので、サインは見ることができました☆

ちなみにネットで見つけたテギョンのサイン[るんるん]可愛い^^


帰ってきてから何ていうお店だったけ?と検索してみましたが、
2PMファンの間では有名なお店のようですね[ひらめき]
明洞のり巻きは、キンパはもちろん9種類もあって本当にメニューが豊富なんですが、
韓国料理の定番であるトッポッキ、チヂミ、冷麺なんかも食べられるし、
マンドゥ(餃子)やたこ炒め、スンデなんかもメニューにあって、
中でも黒米のり巻きが人気なんだそうです。
韓国に行った気分になれそうですね。
次回新大久保に行ったら絶対に行きたいお店です!




コメント(0) 
共通テーマ:blog

2PMテギョン、元気な姿で登場! [2PM 最新情報]

VMAJ 2012のREDIO賞を2PMの「I‘m your man」が受賞しましたね。
全員赤いスーツに黒の細めのネクタイに、襟元にスパンコールかな?
ラメかな?スワロフスキーかな?
シルバーからブラックのグラデーションのキラキラが付いている衣装でした。

テギョンは何も話してくれなかったけど、チャンソンが「信じられないですね、
僕達を愛してくれる人たちに感謝しています。
これからも頑張るつもりでいます」と挨拶してくれましたね。

テギョンは、もうギブスはしていなかったし、元気な姿を生で見られてよかったー[晴れ]
私はまだ2PMのLIVEには行ったことがないので、LIVE映像だけど、
生で時間を共感できたことが嬉しくてテンションがMAXに上がりました!!!
再放送が何回もあるので、また見ようっと[るんるん]





コメント(0) 
共通テーマ:blog

2PMのイベントが大盛況 [2PM 最新情報]

2PMが23日、幕張メッセにて開催される音楽イベント
「MTV VIEDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2012」(VMAJ 2012)の
レッドカーペットに登場し、集まった女性ファンから黄色い声援を浴びて
レッドカーペットを歩き、サインや握手に応えるなどファンサービスを行った。
また同じく韓国の人気女性ポップユニット2NE1も登場に会場を賑わせた。」との記事。

参考記事リンク
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=hwchannel_20120623_0901

今や、日本のアーティストや、韓国のK-POPアイドルがMTVに出演しているけど、
私が中学生の時かな?“宇多田ヒカルがMTVに初出演した!”
っていうのがものすごく話題になってたのを覚えています。

MTVで認められるっていうこと、MTVに出演することというのは
一流のアーティストと認められたと言っても過言ではないと思います。
韓国からは私の大好きな2PM&2NE1だけが出演しています[るんるん]





タグ:MTV 2NE1 2PM
コメント(0) 
共通テーマ:blog

2PMテギョン、先生からお仕置きされた? [2PM テギョンの話題]

2PMテギョンの可哀想なニュースがUPされていますね…(>_<)

参考記事リンク
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_6208


学校で教授に怒られて、お仕置き?されたみたいですね。
「大学にテギョンが試験を受けに来たんだけど、先生が<君は学校もこなかったくせに、
なにが試験だ。友達に写真でも撮らせるために立ってろ!」と怒られてしまったみたい。
仕事が大忙しの上に、骨折で怪我してたんだからしょうがないよー!!!。
と思いますが、安心して大丈夫なのか???普段はちゃんと学校に通い、
まじめな学生であると有名だそうです。

教授がテギョンに屈辱を与えたのも親しいからこそみたいですね♪。
あ!これ私、経験ある (笑)。高校の時、そんなに真面目な生徒ではなかったので(笑)、
全校集会の時に、先生が喋っているのに友達とギャーギャー騒いでいたら
「こら!○○(私の苗字)!うるさい!」と生活指導のイカツい先生に怒鳴られたんです。
「他の人もうるさいのに、なんで私だけ怒るの?」と返すと…
「お前は怒りやすいから!」と言われ、まわりに爆笑されました!。
仲良いからこその愛情っていうやつですね[るんるん]





共通テーマ:blog

2PM、レッドカーペットに登場! [2PM 最新情報]

2PMが、23日、幕張メッセにて開催される音楽イベント「MTV VIEDEO MUSIC
AWARDS JAPAN 2012」(VMAJ 2012)のレッドカーペットに登場し、
集まった女性ファンから黄色い声援を浴びてレッドカーペットを歩き、
サインや握手に応えるなどファンサービスを行った。
また同じく韓国の人気女性ポップユニット2NE1も登場に会場を賑わせた。」との記事。

参考記事リンク
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=hwchannel_20120623_0901

今や、日本のアーティストや、韓国のK-POPアイドルがMTVに出演しているけど、
私が中学生の時かな?“宇多田ヒカルがMTVに初出演した!”って
いうのがものすごく話題になってたのを覚えています
。MTVで認められるっていうこと、MTVに出演することというのは
一流のアーティストと認められたと言っても過言ではないと思います。
韓国からは私の大好きな2PM&2NE1だけが出演しています[るんるん]





タグ:MTV 2012 VMAJ 2PM

共通テーマ:blog

「僕とスターの99日」でテギョンが見せる新しい顔 [2PM テギョン 僕とスターの99日]

ドラマ「僕とスターの99日」で私が楽しみにしていたのが、
テギョンのダンスのシーンです。
桃にダンスを教えるシーンが大好きでした。
やっぱり踊っているテギョンはかっこいいですよね。

ドラマではちょっとずつしかダンスのシーンは無かったし、
2PMで見せてくれるダンスに比べたら朝飯前って感じのダンスでしたが、
日本の連続ドラマで、自分の得意分野のダンスを躍らせてもらえるって
すごいことだよね[るんるん]

桃との恋の行方もかわいくって毎週楽しみにしていました。
桃の夢を応援して助けてあげたり、ダンスのアドバイスをしたり。
「シンデレラのお姉さん」でも、「僕とスターの99日」でも健気な弟役で
テギョンの魅力が出ていたと思うんですが、
新たに頼もしいお兄さんの要素もあってかっこよかったですね^^





コメント(0) 
共通テーマ:blog

2PM専用のゲームがあるらしい [2PM 最新情報]

iphone&iPadでダウンロード可能の2PMのリズムアクションゲーム
「2PM SHAKE」が、13ヶ国語で世界のApp Storeで発売されたそうです。

詳細は下の記事を参考にしてください^^
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1944115&categoryCode=ET

「Hands Up」などのヒット曲の6曲を、多様なモードで楽しめる
リズムアクションゲームのようですね[ひらめき]
考えた方は素晴らしいです!
「2PM SHAKE」はこれからもどんどん新曲やヒット曲などを
アップデートして、楽しめるようなので・・・。
私はipadユーザーなので今から即効でインストールでしたいと思います。
韓国発のリズムアクションゲームのアプリは本当にたくさんあって、
私も何個かインストールをしてよく遊んでいますが2PM専用のゲームとは!
テンション上がりますね~[るんるん]
しかも13ヶ国語で発売とかスケールがでかすぎる~。
ちょっと今からインストールして、またゲームの感想書きたいと思います。







共通テーマ:blog

2PMの素顔が見られる映画が楽しみすぎる [2PM 映画]

今月30日から公開になる2PMと2AMのドキュメンタリー映画
「Beyond the ONEDAY~Story of 2PM&2AM」の記事がありました。

参考記事リンク
http://news.walkerplus.com/2012/0608/24/

本当に楽しみすぎるー。もう30日即効で見に行こうっと。
前売り買ってしまおうかな。ライブパフォーマンスの映像はもちろん、
2PM、2AMの10人それぞれが自分自身の言葉でつづるインタビューシーン、
オフを楽しむメンバーの素顔などの映像が盛り込まれているそうです。

練習生の時から共同生活をしていた家族、兄弟のような10人の素顔が見られる
ファンにはたまらない映画です。
また、「2PM+2AM‘Oneday’」による主題歌「One day」にも大注目したいですね。
チャンソンが「練習生の時から同じ夢に向かって走ってきた10人が、
初めて同じ作品をレコーディングすることができて、本当に感動的でした」と
コメントを寄せていますが、2グループのコラボはファンにとっても
待ちに待った嬉しい瞬間です。










タグ:映画 2PM
コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | -
-|2012年06月 |2012年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。