So-net無料ブログ作成

2PM、8月10日L.A.でコンサートに出演 [2PM 最新情報]

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1947123&categoryCode=PU

すごいニュースですよ。
日本をはじめアジアでは大人気の2PMですが、
なんと8月10日にアメリカのL.A.でK-POP SUPER CONCERTに出演するそうです。
エンターテイメントの本場ハリウッドもあるL.A.でのコンサート。
すごいですね。
K-POPは今やまさに世界の音楽として認められている証拠ですよね。
個人的にL.A..は大好きな場所で、思い入れもたくさんある場所なんですよね。
去年もL.A.に行ってきたのでL.Aでの開催はどこの開催よりも嬉しいですね。

テギョンとニックンが英語を話す姿もまた見る事ができそうですね。
また必死にヒアリングしなきゃ(笑)
共演するK-POPスターも本当に大人気なグループばっかりですね。
日本でも早く放送されることを願うのみです。
韓国のお友達に頼んで録画してもらおうかな。
それが早いかも。






共通テーマ:blog

「Sexy Lady」2PMウヨン、ソロ活動開始 [2PM 最新情報]

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=BV00n2tvgg8#!

私はテギョンが1番、ジュンスが2番というお話はよくこのブログで話していますが、
今回ばかりは2PMファンとしてウヨンのソロを応援したいですよね。

ウヨンのソロデビュー曲「Sexy Lady」が先週韓国の多くの音楽番組に登場して
華麗に披露してくれたようです。
先日テギョンがこの音楽に乗せて面白ソングを聞かせてくれましたが、
こちらが本家本元の「Sexy Lady」です(笑)
テギョンの応援ソングを先に聞いてしまったのでウヨンが頑張って歌ってるのに
一瞬プフッとなってしまいました(笑)
特に「Sexy Lady~♪」って歌っているところ(笑)

テギョンの「セクシーウヨン♪」は本当に面白かったわ。
って今回はきちんとウヨンのソロを応援しようと思ったのに
テギョンの話になっちゃった(笑)。
ウヨンのソロでは2PMのメンバーが手がけた曲もあるそうで
是非全曲チェックしてほしいと思います。
「セクシーウヨン♪」ファイティン!!!





共通テーマ:blog

2PMウヨンが激白 女性の前で豹変するのはジュンス!? [2PM 最新情報]

7月9日放送のKBS2『国民トークショー アンニョハセヨ』でウヨンがソロで出演して。
面白いお話を聞かせてくれました。番組内のコーナーで、
視聴者からの悩み相談を受けたそうなんですが、
相談者女子生徒が、男子と女子の前で全く振る舞いが変わってしまう
男子生徒についての悩みをウヨンに相談したんですよね。

その男子生徒が自分の前はもちろん女子の前では全く話さないのが悩みだったそう。
これにウヨンが激白をしました(笑)、
「僕達のグループの中で、(女性の前で)最も変わるのはジュンスです」
と爆弾発言をしたんです!!!。
さらに、「他のガールズグループが回りにいる時や、
普通の女の子達が回りにいる時はいつも、ジュンスは顔の角度を変えるんです。
写真を撮るときのように顔の角度を変えるんです」と言い、
ジュンスのまねまでしてくれたんですよ。





共通テーマ:blog

2PMテギョンとセクシーウヨン~面白ソング [2PM 最新情報]

http://japanese.kpopstarz.com/articles/4385/20120711/2pm-taecyeon-wooyoung.htm

ファンの皆さん、この動画聞きましたか?
ほんとテギョンのおちゃらけた性格が出てるわ(笑)
この声も面白いし、内容も面白い!!!(>O<)
セクシーウヨン~
とかわいく歌う声からはいつものかっこいいラップはどこに消えたの?
と思わせるほどの破壊ぶり(笑)

以前に、ジュンスがしっかり応援しているのに、テギョンは写真の後ろで
ご飯を食べていたという写真が公開になって笑いましたが、
今回の動画はお腹を抱えました!!!(笑)あー。もう1回聴いてみよ。
音声補正ソフトを使って面白く仕上がっておりって記事に書いてあるけど
この声面白すぎるわ。

こんなおちゃめでおちゃらけた性格がテギョンの魅力で、
私がテギョンをこよなく愛する理由でもあるんですが(笑)
面白いしかわいいし、ウヨンのソロのMVも是非聞いて欲しいですが、
テギョンの応援ソングも絶対に聞いて欲しいと思います。






共通テーマ:blog

2PMテギョン、Wonder GirlsのライヴのMCに! [2PM テギョンの話題]

テギョンが所属事務所の後輩Wonder Girlsが、いよいよ7月25日、
Japan Premier Album『Nobody For Everybody』をリリースし
日本での本格的な活動を展開するとのことです。

MissAの次に出る超期待の新人アイドルなんですよね。
4月からWonder Girls自身が出演してオンエアされている
CMソング新曲「Nobody 〜あなたしか見えない〜(Japanese ver.)」も
収録されているCDだそうです。
Wonder Girlsの日本上陸記念のレミアムライヴが7月26日(木)には
東京・丸の内にあるコットンクラブにて行われるそうですが、
なんとテギョンがそのプレミアムライヴのMCを務めるそうです。

Wonder Girlsのメンバーがテギョンのソロの作曲した曲に参加をしているそうですね。
Wonder GirlsのCDを買えばテギョンがMCをするプレミアムライヴの
参加権が当たるそう(笑)。
テギョンの効果もたっぷり使ったPRですよね(笑)
正直まだチェックし切れていないので、Wonder GirlsをYou Tubeで
チェックしようと思います。





共通テーマ:blog

幼稚園やマタニティーママに大人気?2PMがCMするCOWAY [2PM COWAY]

http://www.coway.co.jp/

連日、COWAYという韓国シェアNo1の浄水器のCMについて
お話していますが、さすが韓国製。
今、韓国国内だけじゃなく、世界中にシェアされている浄水器のようですね~。
よく、ホームセンターや、ショッピングモールに休日に行くと、
お水のイベントってやってるじゃないですか?
お水くれるのは良いけど、1口飲んだらどんだけ説明聞かなきゃいけないの…
ってぐらいセールスの方が話しかけてくるやつ(笑)。

うちは基本お茶を炊いているので水にはあまり詳しくないので、
スーパーの会員に入ると特典で無料で入れることのできるお水を使ってるのですが、
この浄水器、さすが2PMがCMしているだけあってなのか?
今や世界でNo1の家電大国韓国製のクオリティーが高いのか、
幼稚園や保育所に配布するための雑誌や、マタニティー、ママ部門でも
人気が出てきているみたいですね。
韓国のCMでも小さい女の子と共演していましたので、
子供に優しい、安全というのが売りなのかもしれませんね。





タグ:CM 2PM COWAY

共通テーマ:blog

韓国COWAYでも2PMがCM!要チェック [2PM COWAY]

2PM-3.PNG

HPリンク
http://www.coway.co.kr/

もちろんこのCOWAY気になりすぎて(笑)、韓国のHPも見に行ってみたら、
やっぱり韓国でも2PMがCMしているみたいですよ!!
あー。全然知らなかった!!。
ここにも見たことのない動画がUPされていましたし
、画像も日本のHPとは全然違う画像を使っているじゃないですか!!

韓国シェアNo1の浄水器ということで、日本のHPからリンクで飛ぶと
海外向けの英語のページもあったのですが、
そこには2PMの姿は無かったので、韓国語のページを開いたらお宝が満載でしたよ!!(笑)。
日本のHPでも謎のCOWAYの歌を歌っていたので
きっと韓国でもCMに出てるんだろうと思ったらやっぱりそうでした!!(笑)
小さな女の子との共演がかわいいし、その女の子が
「オッパ~オッパ~(お兄さん)」と呼ぶのもめっちゃかわいい[るんるん]





タグ:動画 CM 2PM COWAY

共通テーマ:blog

2PMがPRするCOWAY 秘蔵映像有り [2PM COWAY]

前回のミネラルウォーターのマグカップがあまりにも気になったので、
お水の会社のHPを見てみました。

2PM-2.PNG

HPリンク
http://www.coway.co.jp/

なんと韓国でシェアNo1の浄水器の会社なんですね!
しかも2PMを大々的にHPに起用しているし、見たことのない、
COWAY限定の動画なのかな?歌なのか?私の知らない姿も納められていました。

関東地域に圧倒的に取り扱いが多い会社みたいですね。
初めて知りました。韓国国内でも2PMがCMしてるのかな?
大々的にTVでCMしてるの見たことありますか?
私は全く知りませんでした。
しかも最近までマグカップの応募をしていたことが分かってかなりガックリ…(>_<)。
もうちょっと早ければ!!!!!。
ファンの皆さんのブログもよく見させてもらっていますが、
あまりこのことに関して言っているブログは見たことがなかったんですが、
関東では有名なのかな?
COWAYの浄水器を扱うイベントなんかもHPで紹介されていたので、
ちょっとチェックしてみよ。





共通テーマ:blog

2PMテギョンマグカップがCOWAYで当たる!? [2PM COWAY]



You Tubeでテギョンの動画を探していたら、
「テギョンマグカップ」という動画を見つけました。
ミネラルウォーターのPRのようですが、この会社COWAYのCM、
私が住んでいる大阪では見たことがないんですが…
どこかの地域でCMが放送されているのかな?

動画は4ヶ月前のものですが、2PMのサイン入りマグカップが当たるなんて!!
知らなかったことが悔やまれるー(>_<)。
テギョンのオレンジマグカップももちろん欲しいですが、
私は紫色が大好きなので、ジュンスが私の大好きな紫色のマグカップに
サインしているのにドキッとしちゃいました[るんるん]
ジュンスっぽい色ですよね^^。
あ!あくまで1番の推しメンはもちろんテギョンですけどね(笑)。
ジュンスも大好きです♪セクシー&ナルシスト感がたまりません!!(笑)





共通テーマ:blog

2PM動画専門サイトを見っけ!! [2PM 最新情報]

今日、見つけたんですが、ものすごいサイトを見つけました!!

http://kininaru2pm.jugem.jp/?eid=501

って遅い?2PMの動画を専門に扱っているサイトを見つけました[るんるん]
当分はこのサイトで楽しめそう!!
感動です。韓国のテレビの動画も、地域限定の番組もあるのでかなり楽しい。
テギョンはもちろん、他のメンバーのソロでの出演も扱ってくれているから嬉しい♪

まだTOPにあった動画しか見ていませんが、
私が見たことのない知らない番組があったのでテンションMAXに上がりましたよ~!!。
過去の更新履歴をみると凄まじい数の動画がありますね♪^^。
ほんと、当分毎日通おう!!。全部見つくしてやる~!!
まだ出会ったことのない幻の映像が眠ってるかも知れないですよね!?。
あーこれはいいサイトを見つけたなー♪^^
まだ知らない方は是非見に行ってみてください!!。







共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。