So-net無料ブログ作成
検索選択

事務所前、2PM御用達のドーナツ屋さんにサイン有り♪ [2PM 最新情報]

もう後、数日で韓国に行くのですが、
ショッピングとグルメはもちろんですが、
私の大好きな2PMと、
旦那が大好きなKARAメインの旅になりそうですq(^-^q)。

もちろん2PMの事務所付近の江南にも行きます(^^)。

事務所前で出待ち…まではできるかどうかわかりませんが(笑)。
事務所の真ん前にあるダンキンドーナツ屋さんには行こうと思います♪
ファンの間では超有名なダンキンドーナツで、
メンバー全員のサインと大きなポスターがあるみたいです(^3^)/。
ファンの方々の待ちスポットになっているみたいですよ~。
日本からのファンもたくさんいるみたいです。
私も仲間入りして来ようと思います(^^)♪

写真を撮って、このブログでまたご紹介しますね♪
運が良ければ、事務所の誰かに会えるかな?(笑)
2泊3日日で15時間ぐらいこのドーナツ屋さんで張り込んだっていうホッテストの方は、
2PM全員を見ることが出来たんですって(^_-)。
15時間で6人だから…
2.5時間いたら1人ぐらい会えるかな?(笑)

他にも、2PMがイメージキャラクターを務めているお店や、
SHOPにも行ってみたいと思います。
ロッテ免税店に2PMパネルがあったって聞いたけど今でもあるかな?
ニックンのことで無くなってないか不安です(;_;)。
イッツスキンのニックンはどうなってるかな?(;_;)。
でもその辺も含めて最新情報をお伝えしたいと思います♪

2PMに付き合ってもらうので、
KARA御用達のカフェにはお付き合いしてこようと思います(笑)。
ギュリが通うカフェに行きたいんだってー(^_-)。




タグ:韓国旅行 2PM

共通テーマ:blog

領土問題で韓流スターにとばっちり 2PMにも? [2PM 最新情報]

最近、日韓の関係が良くないですね…(>_<)。
領土問題のおかげで韓流関係ではチャン・グンソクのイベントが中止されたり、
KARAなんて、韓国内で直接インタビューで質問されたりして、
少なからず問題はあるみたいですね。

2PMも日本で大人気ですから、変なとばっちりや、
可愛そうなインタビューが来ないか心配ですね(;_;)。
時間の問題だと思います…。
日本で活躍する芸能人は過去にも領土問題に関するインタビューを
受けていますからね…。

正直に言うと、
この問題は韓国の友人とも話したこともありますが…
どちらの領土だろうと、欲しいのは島の周りの海域だけで…
島に人が住めるわけでは無いし、
2国とも海には恵まれた国なのでなんだか虚しいですよね。

ただこの領土問題で、
色んな人達がとばっちりを受けているみたいですね。
領土問題なんて、離散家族がいるわけでも無いし。
国家の問題であって、市民の問題では無いと思うのですが…
市民同士は普通に今まで通りの生活や、関わりを持っていればいいと思います。
市民が領土問題を解決できるわけじゃないしねf(^^;

やっぱり韓国旅行もキャンセルが出ているみたいですね(>_<)。
領土問題と旅行は別物なのにね。
一緒にするからおかしくなるんだよ(;_;)。
お隣の国だからこそ揉め事は付き物だし、
でもお隣の国だからこそ共有できるものがあるのも同然ですよね。
そんな最中、もうすぐ韓国に行く私です(笑)。
楽しみで仕方ないです(^3^)/

必死に2PMに所縁のある場所を探しています(^^)
メンバー御用達のお店にも行けたらいいな~♪





タグ:領土問題 2PM

共通テーマ:blog

2PMテギョン、筋肉ムキムキ野獣系でもお化け屋敷は怖い!? [2PM テギョンの話題]

テギョンのTwitterのつぶやきがニュースになっています(^^)

テギョンが韓国の有名なお化け屋敷の前で撮った写真を14日に公開しました。
「今年もHORROR MAZE!失敗!とても怖いです。
僕と一緒に行って守ってくれる人はいませんか?」という
メッセージと一緒に写真を公開してくれましたね。

写真を見ると9月1日からのオープンなんですね(^3^)/
ちょうど、9月6日から4日間韓国に行くので私が行く頃には開催してるかな?
でも…
私もテギョンと同じくお化け屋敷は大嫌いなので、絶対NGです(笑)(>_<)。

テギョンの写真、お化け屋敷にびびっているのか(笑)、
遠くを見つめて虚ろな感じの顔をしていますね。

テギョンの写真を見たネットユーザーたちの反応も良くて、
「野獣がお化け屋敷を怖がるだなんて!」、「
恐がっている姿がとてもかわいい」、「私と一緒に行こう。守ってあげる」など
様々な反応があったようです(笑)。

私もお化けは本当にダメで、
多分、テギョンと一緒に行ける券が当たっても無理だと思う(;_;)(笑)。
よっぽど嫌いです。








共通テーマ:blog

2PMテギョンの野獣的な魅力、官能グラビアを披露 [2PM テギョンの話題]

テギョンとWonder Girls ソネのカップルグラビアが
公開されましたq(^-^q)。
テギョンがすごくセクシーで大人っぽい1枚になってますよ~。

参考記事URL
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1949648&categoryCode=PU

ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」9月号でテギョンと
Wonder Girlsのソネ、ユビンの官能的なグラビアを公開しました。
"官能的"という言葉が似合う芸術的なグラビアだと思います。

今回のグラビア撮影は、
プライベートパーティに招待されたカップルのコンセプトで
撮影されました。
記事にも書かれていますが、
強烈で隠密な雰囲気が漂っていますよね~。

テギョンはTシャツに濃い色のスーツを着て、
カジュアルだけど、男性らしい野獣的な魅力が溢れるスタイル。

ソネはドラマチックなラインのドレスにダークレッドのリップメイクで、
セクシーなパーティーガールのイメージを演出しました。

「COSMOPOLITAN」9月号で、
テギョン、ソネ、ユビンのGUCCIプラグコレクションのグラビアが公開されます。







タグ:2PM テギョン

共通テーマ:blog

2PM出演JYP NATION in JAPAN 開催 [2PM 最新情報]

「JYP NATION in JAPAN 2012」が18日と19日に行われましたね♪

2PM、2AM他、JPYエンターテインメントのアーティストが
多数出演するライブイベント、「JYP NATION in JAPAN」が行われ、
8組の所属アーティストがそれぞれのヒット曲を披露しました。

2PMと2AMの合体ユニット「Oneday」のコラボレーションステージもあったようで、
3公演で、3万6000人を集めて大成功したようです(^3^)/

しかし、先月末から飲酒事故のため活動自粛中のニックンは
残念ながら不参加…。
テギョンが「今回は6人で出来なくてすみません。
今度は必ず6人でみなさんと会えるよう頑張りたいと思います」と
あいさつしてくれたそうです(;_;)。

日本でのJYP NATION、楽しみにしていた方も多いと思います。
楽しみにしていた分、ニックンに会えないのが寂しいですね。

まだ被害者の方もやっと怪我が治ったばっかりのようですし、
事情が事情なので、早く復帰しすぎてもいけないとは思いますが…
やっぱりステージに立つ度にニックンの事を注目して書かれるのは
嫌ですね(^_^;)。






共通テーマ:blog

ニックンステージに立てず…5人の2PMでJYP NATIONに登場 [2PM 最新情報]

JYPアーティストが同じステージに集まり韓国では2年ぶりに行われた
JYP NATIONが開催される中、ニックンが参加しなかったことについて
2PMのメンバーたちが残念な思いを口にした。とのことです。

参考記事リンク
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_kpop1305185718

2PMのメンバーたちは「2012 JYP NATION」コンサートに出演したが、
先月末に飲酒運転で事故を起こした2PMのニックンは参加しなかった。
この日、ニックンを除く5人でステージに立ち、
2PMのメンバーはファンに挨拶をして、ニックンが参加できなかったことについて
正直な気持ちを打ち明けたそうです。

2PMは、「6人が一緒にステージに立つことができず、残念で申し訳ない。
でも、こうして応援してくれるファンの皆さんの愛を忘れない」、
「ファンの皆さんの愛に、よい音楽とパフォーマンスで応えたい」。
とファンに挨拶をしたそうです。

前々から楽しみにしていたイベントだけに本当に悲しいですね。
事件が起きたときにJYP NATIONには出場できないって言われていましたが…
実際ニックンのいない5人の姿を見ると実感してしまいますね…。










共通テーマ:blog

2PM 今後の活動 その2 [2PM 最新情報]

http://www.zaikei.co.jp/article/20120725/109217.html

連日お伝えしているニックンの飲酒運転の件ですが、
悲しいことに連日ニュースに上がってきています。
ニックンの飲酒運転の件について、
事務所が正式にコメントを出して謝罪をしました。

今回は相手がいる事故なので本当に慎重にならないといけないとは思いますが、
正直に感想を言うと潔いなと思ってしまいました。
もちろん、もちろん飲酒運転はいけないことですが、
日本の企業では考えられないほど素直に認めているし、
最近日本ではいじめの問題なんかで隠蔽、隠蔽と騒がれ
毎日胸が痛くなるニュースが多いですが、事件の状況をきちんと教えてくれて、
きちんとニックンのせいだけにはせず、
ニックンを守ってくれていて、
事務所側も非を認めてくれているのはせめてもの救いかなと思いました。

何度も何度も取り上げてきついことも言っていますが…
正直悲しくて、悔しくて、腹も立つけど、
こんなことがあったからこそ、
ファンの私達が本当に飲酒運転はいけないことだと言うこと、
大きな罪であることをニックンの社会的な影響や、
どれだけ悲しみ悔しむ人がいるのかを社会全体に伝え発信するべきだと思います。
もちろん飲酒運転の被害者になることも怖いけど、
飲酒運転の加害者になることもどれだけの人を悲しませてしまうのか、
本当に大好きだからこそニックンにも、社会全体にもよくわかって欲しいと思います。

それから・・・
http://news.searchina.ne.jp/disp_android.cgi?y=2012&d=0726&f=entertainment_0726_044.shtml

ニックンの社会的なペナルティーが次々と発表されますね…。
やっぱりNHKは厳しいな(;´д`)。

2PMのハングルワンポイント講座ごと当面中止だって…。
カリビアンベイのホームページからもニックンの姿が無くなっていたし…
ホンチョのCMはどうなるのかな?
COWAYは今のところ消えてなかったけど、
今後の動きはわからないですね…。

はぁ、腹も立つけど、心配でもありますね。
韓国は芸能人のイメージが日本よりも本当に大切だからね。
この社会的なペナルティーは芸能人だからではなく、
今の世の中、日本でも、韓国でも、世界中で飲酒運転はダメだし、
今回はニックンがこんな形で示すことになってしまったのは遺憾ですが、
芸能人でも、一般人でも刑罰と共に、
社会的なペナルティーを受けないといけないことも、
社会全体によくわかって欲しいですね。






共通テーマ:blog

2PMニックンの今後の活動など [2PM 最新情報]

http://japanese.joins.com/article/202/156202.html?servcode=700§code=740

前回お伝えしたニックンの飲酒運転の記事が、
韓国でも日本でも大きな話題になってしまっていますね。
ファンだからって擁護はしたくないし、
いけないことはいけないし、
ニックンのことが大好きだから、
ニックンの姿が当分見られないことも物凄く寂しいです。
ロサンゼルスのK-POPコンサートも楽しみにしていたし、
韓国語講座も毎週楽しみにしていたし、
こんな形で6人じゃない2PMを見るのは悔しいです。
でも素直にニックンのことが心配でもありますよね。
韓国国籍じゃないから、もしかしたら送還されたりしないのか、
今後韓国に居続けられるのか…
と心配しましたが、どうやら韓国国内で運転免許を取得しているため、
韓国人と同じ扱いで処罰され、ビザなどには影響しないとのことです。
一安心ですが、やっぱり世界中にいるファンにどれだけ心配をかけ、
仕事にもどれだけ影響するのかきちんと頭を冷やして欲しいと思いますね。
きちんと反省して、早く帰ってきて欲しいと思います。





タグ:ニックン 2PM

共通テーマ:blog

2PMニックンの飲酒運転での事故について [2PM 最新情報]

悲しいニュースが飛び込んできましたね…。

http://japanese.joins.com/article/113/156113.html?servcode=700§code=740

ニックンが飲酒運転で事故を起こしてしまいました。
正直、テギョンファンと全面に押し出しているブログなので、
取り扱おうかどうしようか迷いました。
それに少しでも多くの方にテギョンや2PMの魅力を伝えられたら…
と思って日々ブログを更新しているので、
マイナスイメージになるようなことは書きたくないのも事実です。
でも、やっぱり2PMファン、Hottestとして無視はできないし、
無かったように振る舞うのも嫌なので取り上げることを決めました。
飲酒運転は本当にいけないことです。
もちろん韓国でも日本と同様に厳しい罰がありますし、
大きな罪だと思います。ファンだからこそ擁護はしてはいけないと思います。
実は今月、義兄の従姉妹が飲酒運転の犠牲になって亡くなったようで…
私にも飲酒運転は他人事では無くなってしまいました。
もちろん義兄の従姉妹までの関係なので面識は無い方でしたが、
やっぱり居たたまれない気持ちです。

ニックンのことは私も本当に大好きだし、
2PMのことを詳しく知らない主人も、
ニックンのことは一人だけタイ人と言うことでいつも、
「お!タイ人!タイ人!」と私がテギョン推しなのに、
ニックンのことだけは気に入っているようでした。
自分の持つ影響力の大きさをもっとわかって欲しいし、
それだけにきちんと反省をして欲しいし許されないことだとわかって欲しいですね。







共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。