So-net無料ブログ作成

テギョン&ジュンス日本の遊園地で大はしゃぎ [2PM 最新情報]

テギョンとジュンスの可愛いかっぱ姿が評判となっているという記事がありました。
後はカムバック延期という情報もありましたね。

http://www.k-plaza.com/news/enter_news_6413

23日テギョンのツイッターに、
「到着!迎えに来てくれたファンの皆さん~ありがとうございます~
気をつけて帰って下さいね。ホホホ 感謝の意味で写真投稿!」
というつぶやきと共に、写真も掲載してくれました。

テギョンは、ジュンスと一緒に、富士急ハイランドの巨大招き猫をバックに、
ビニールかっぱ姿でピースをしていますね♪(^^)。
本当にこの2人は喧嘩も多いけど、仲が良いですよね。
私的に推しメン1位と2位なので携帯の待ち受けにしちゃおうかなw。
本当にこの写真かわいいな~。

続いてカムバック延期のことですが、
2PMは、当初9月にカムバックを宣言していたが、日程を調整する事になったとのこと。
ニックンの活動自粛が終わってからかな?
最近円満に示談になったっていう記事もあったし。
本人もことの重大さは痛感しただろうし。
後は元気に復活して、6人でカムバックして欲しいですね。





共通テーマ:blog

ananソウル編に2PM登場 [2PM 最新情報]

今日、ananのソウル版を買ってきました。
以前お伝えした2PMのオススメのお店も紹介してくれているし、
撮影のショットも良かったです♪これは買って良かった。
いよいよ今週木曜日からになった韓国旅行に役立てたいと思います。

今回は2PMに縁のあるスポットをいくつか巡ってくる予定なので本当に楽しみ♪
テギョンがおすすめしてくれていたパンケーキも食べたいな。
あれも食べたい、これも食べたいと考えてたら、
食べたいものが多くなりすぎて3泊4日では食べ切れなさそうですw。
やっぱり韓国はグルメとショッピングがメインですよね♪
韓国コスメもあちこちから頼まれ物もしてるし、
自分で欲しいのもたくさんあるし厳選するのが大変です。

最近は毎日旅行ガイドブックとにらめっこですw。
ガイドブックにもたんまに2PMの誰々御用達とか書いてあって、
書いてあるところはできるだけ行ってみようと思っています。





タグ:ソウル anan 2PM

共通テーマ:blog

2PMがCMするミスターピザ その名も2PMテギョンピザ [2PM 最新情報]

http://www.mrpizza.co.kr/menu/premium_view.asp

韓国の旅行まで1週間を切りました。
韓国で絶対食べたいのがこれ♪(^^)
2PMがCMしているミスターピザ。
今、2PMテギョンピザと、2PMニックンピザが発売されています。
これは絶対食べないとダメでしょ。

リンクはテギョンピザです。
お餅が乗ってて美味しそう♪。韓国独特のピザですよね。
なんだか知らないけど韓国のピザっておいしいんですよね。
日本のピザと変わりないと思うんですが、
なんだか美味しくって、私は韓国に行くとかならずピザを食べます。
日本には無い、ピザ屋やさんで1ピースから食べられるシステムも魅力。

ヒザハットは食べたことあるんですが、
ミスターピザは初めてなので今から楽しみです。







共通テーマ:blog

2PMメンバーおすすめの韓国スポット [2PM 最新情報]

2PMがおすすめしてくれている韓国のスポットを紹介してくれている、
ファンの方のブログを見つけました(^_-)。

なにか旅行ガイドブックの取材のやつかな?
各メンバーのおすすめスポットを知ることができて興奮♪(^3^)/
テギョンはパンケーキ屋さんでしたね♪。

アメリカ育ちのテギョンがおすすめのパンケーキだから相当美味しいと思います。
ソウルタワー行くつもりなかったけど、そんなの聞いたら行きたくなってきたわ~(笑)。
韓国で大人気のワッフルは食べようと思ってたけど、
テギョンのパンケーキに変更しようかな(笑)?。

ジュンスおすすめの中華もいいなー(^_-)。
韓国の中華一度行きたいと思いながら行ったことないので有りかも~。
日本風の中華とはまた違っているみたいで、
韓国風の中華も食べてみたいq(^-^q)。
アックジョンだとお洒落な感じかもしれませんね♪

後、グルメはもちろん2PMがCMしているミスターピザにもいかないと!!
ホテルの近くにミスターピザあるみたいなので絶対いきます(^_-)。
私は韓国に行くと必ずピザ食べてます(笑)。
なんだか知らないけど韓国のピザは美味しいんです!!
日本と違ってイートインができるし、1ピースから食べられるので良いですよ~。







共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。